法人設立50周年記念パーティー②

令和4年10月23日に、弊社法人設立50周年記念パーティー開催後、会場はホテル日航金沢の階を移動して、社員の家族を招待してのパーティー②を開催させて頂きました。

最初のパーティーの時間が長引いてしまった為、時間がなくバタバタしてしまいましたが、社員の家族の皆さんにも感謝を伝える事が出来て良かったです。これからも宜しくお願いします。

法人設立50周年記念パーティー

令和4年10月23日に、ホテル日航金沢にて法人設立50周年記念パーティーを開催させて頂きました。令和2年に創業50周年記念パーティーを開催しようと計画していましたが、コロナウイルスで2年延期となり、法人設立50周年記念パーティーと名称を変更しての開催となりました。沢山のお客様をお迎えして、無事に開催する事が出来ました。

この大きな会場に250名のお世話になった方々、協力業者の方々を招待させていただきました。
浅野太鼓さんの炎太鼓でスタートしました。とても迫力があり格好良かったです。

弊社会長へ、50年間の感謝を込めてサプライズでチャンピオンベルトプレゼントさせていただきました。
社員全員で記念撮影

素晴らしいパーティーを開催する事が出来、皆さんに感謝を伝える事が出来て良かったです。100周年に向けて、社員一同より一層努力を重ねてまいります。今後とも株式会社KBMを宜しくお願い致します。

頑張りましょう!

増泉交差点近くにある、ニューフナミビルさんの看板を

5月からリニューアルしております。

 

今、この瞬間も

新型コロナウイルスと戦っている方々がおられます。

共に戦いましょう、頑張りましょう、

私達は負けない。